ブログ
2020.04.15 お客様へのお願い
いつもお世話になり、ありがとうございます。
コロナ禍の影響で、保険会社からの指導もあり、弊社も当面の間、在宅でのテレワーク体制に移行することになりました。
通常、事務スタッフは常駐なのですが、本日より週に3日は在宅ワークとなります。
基本的に社長の佐藤は毎日出社予定ですが、事務所が不在になる時間帯も出てくると予想されますので、ご用のあるお客様は事務所固定電話ではなく担当者の携帯電話にご連絡いただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
コロナ禍の影響で、保険会社からの指導もあり、弊社も当面の間、在宅でのテレワーク体制に移行することになりました。
通常、事務スタッフは常駐なのですが、本日より週に3日は在宅ワークとなります。
基本的に社長の佐藤は毎日出社予定ですが、事務所が不在になる時間帯も出てくると予想されますので、ご用のあるお客様は事務所固定電話ではなく担当者の携帯電話にご連絡いただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。